いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぽかぽか陽気

2016年01月26日 | ホワイトシェパード

雲ひとつない真っ青な空。
それでもまだ寒波が去ったわけじゃないし
昨日なんて雪が降ったんだから!
と暖かくしてきたら
ほとんど風もなくて、春が来たかと思うほど暖かでした。


アンディは日陰で休憩。


バックネット前は1日中日が当たらないようで
結構雪が残ってました。


やはり、ひたすら食べる。
ま、クールダウンてことで。


今日ものびのび、いっぱい遊びました。


帰りは遠回りしてたら白柴まろちゃんに会いました。
人でも犬でも、誰か他人が一緒でないと歩きたがらないそうで
姿を見かけるといつも後ろから走って追いかけてきてくれます。
他のワンコが後ろから走ってきたら絶対怒ってガゥるアンディですが
まろちゃんには慣れたようで
「あぁ、また来たか」って顔して無視してます(^^;)
でもこうして後ろをちょこちょこ付いて歩いてこられると
まるでアンディが優しいお兄ちゃんみたいに見えて良いかも(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿