いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

春の気配?

2016年01月27日 | ホワイトシェパード

今日はアンくん、裸ン坊で~す


今日も見事なほどの快晴でした。
午後からパッチワークの教室に出かけるので
今日はお昼前にグランドに来てみました。


寝てるとこ起こして来たので
ちょっと眠いか?(笑)


ぽかぽか陽気の中
楽しくボールで遊びました(^^)


お天気は良いし、暖かいし
楽しくて幸せで
もぅどこにも出かけたくない(≧∀≦)
いつまでもこうして遊んでいた~い♪

と思っちゃいますが
そうもいきませんので
ボール遊びだけして、おうちへ真っ直ぐ帰って教室へ出かけました。


教室から帰宅後はすぐに歩き散歩。
ちょっと気温も下がったのでお洋服着用しましたが
歩いてるうちにすぐに暑くなりました。
早く暖かくならないかな。
気が早いですが、春の気配にわくわくします(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿