いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

青空から夕焼けまで

2015年12月07日 | ホワイトシェパード

グランド入口の銀杏が黄色く色づきました。
昨日隣町の銀杏並木になってる道を運転してきたけど
そっちはすっかり葉が落ちて丸坊主でした。
グランドだけ季節が遅れているみたいです。


今日は何だか久々に1日おうちに居ることが出来ました。
お散歩も明るいうちに♪


元気いっぱい(^^)


午前中はまだ風があったと思ったんだけど
いつの間にかぽかぽか陽気。
かぶって来たニット帽が暑いです。
アンディもネックウォーマー暑いかな~?


帰りがけにも一枚。


桜並木でまろちゃんに会うと、もれなく付いてきます。
まろちゃん、反対方向に向かってたはずだけどね(笑)
お散歩ひとりじゃつまんなくて歩かないんだって。
どっかにワンコがいないか、道端に座り込んだりして待ってるらしいです。

アンディはというと、まろちゃんの存在はほぼ無視してました(^^;)
まぁガゥるよりいっか。


久々に黒ラブ華ちゃんともご挨拶できました♪
二人ともちゃんと覚えてたよ。
また今度一緒にデートしようねぇ~(^^)


帰り道。夕焼けがとってもキレイでした。


夕日に染まるふたり。
まろちゃんはアンディと同じ場所の匂い嗅いで一緒に葉っぱ食べて
アンディの真似っこして歩くのが面白いです。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿