いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

青空

2007年04月14日 | ホワイトシェパード
専業主婦になって3ヶ月半。
働く気なんて全くなかったのにもかかわらず
何だか縁あって、以前働いていた会社の得意先でバイトすることになりました。

今日は面接があったのであまり遠出はできず
結局近所の緑地公園に行きました。



こんな広い公園です。なかなかいいとこでしょ。

子供が遊んでたり、ワンコが散歩してたりするので
どこで遊ぶか園内をぐるっとお散歩。



え~。パパそんなとこに登るの



ついて登ってみたけど・・・こわっ




抜けるような青空。
滅多にない下からのアングルで。


今週の水曜にお話をもらってあさって月曜には初出勤。
まぁ働くと決まったら早く行って仕事覚えたほうがいいもんね。
時間あけると働く気が萎えちゃうかもしれないしさ。
ってことで
来週からアンディはお留守番生活復活です。

ま、仕事は1時までで終わるので寝て待っててください。



読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (ラジャ)
2007-04-15 19:33:37
よさそうなドックランではないの
ん?公園ですか
吹雪ならすぐドックランにしてしまう
どこですか 内緒で教えて!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-04-15 19:49:57
ラジャさん>いいとこでしょ。
http://www.city.handa.aichi.jp/kankoukyoukai/asobu/handaryokuchi/index.shtml

・・・コメントにリンクつかないのか。コピペで見てみてください。
すごい普通に公園なので、写ってないけどサッカーしてる子供たちとかキャッチボールしてる親子とかいます。
実はアンディも口輪だけはして、ノーリードで遊んできました
返信する

コメントを投稿