いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

おにゅぅ~

2007年04月15日 | ホワイトシェパード
最近目新しいおもちゃがなくて何だか刺激の足りない毎日。
布だとすぐ破るし、中の綿を食べても困る。
ボールは山ほどある。
ということで、ホームセンターで見つけた


ゴム製のあひるちゃんです

しかし、何でハワイアンな柄なんでしょうね。
しかもバニラの香りつき。


とらないでよ?

とられないように後ろ向いて遊ぶの。
かわいい写真撮りたいのに、意地悪~
目つき悪いぞ



おまけ



41kgを抱っこ。
旦那、ぎっくり腰にならないでね。





読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供同士(笑) (ゆうき)
2007-04-16 11:13:06
昨日はありがとう

アンディ君ってほんと大きかったなぁ

でも、おれのこと好きになってくれんかなぁ~

まだ1さいならおれのが大きいから怖いのか?

おれだって「おやつ」あげたかったもん

・・・以上、息子からの伝言でした by・ふみー・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2007-04-16 20:13:49
ゆうきくん>ほんと大きいよねぇ(笑)
怖いのがまんできたら、同じ部屋に入って最初はじーっとして臭いをかがせてあげてください。
自分から近づくのは平気というわがままなアンディです。
そのあとボール遊びしたりしたら、きっと仲良くなれると思うの。
いっぺんには難しいけど、ちょっとずつ慣れてくれるとオバチャンもうれしいです。

また遊びにきてね!
返信する

コメントを投稿