いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

いっぱい歩いた前半戦

2011年04月09日 | ホワイトシェパード

今日もお花見散歩でーす。


桜並木はちょうど満開を迎えました。



お散歩してる人も多くて、みんなかっちょいいカメラを構えてました。

午前中はまだ雨がぽつぽつ降ってたのでグランドは無理だろうということで
今日はちょっと遠くの桜並木のあるところまで歩くつもり。



通り道に、いつもの茶店に立ち寄りました。


僕にもアイスちょうだい

もぉここに来たらアイスがもらえるって、すっかり覚えてしまいました。


ちょうだいってばーーーっ

実力行使を試みたりもします(笑)


ポストさんと2ショット。


3時間も歩いたんだけど、今日はここまで。
私は明日一日お出かけなのでアンディのことは旦那にお任せです。
今日の画像は明日にとっときます~




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (ピー子)
2011-04-10 05:39:52
桜とても素敵ですね~
アイスおねだりの真剣な眼差しに(笑)
アンくんかわいい☆
続き楽しみにしています!
返信する
Unknown (まいまい)
2011-04-10 22:16:00
ピー子さん>毎年桜が咲くたびに、今のところに引っ越してきて良かったなぁと思います。
ピィピィ泣いてアイスをねだるアンディの姿にギャラリーが笑ってました(^^;)ハズカシー
返信する

コメントを投稿