いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お花見散歩とオマケ

2011年04月08日 | ホワイトシェパード
今日のお天気は雨の予報。
まだ降ってないけど、いつ降り出すかわからないので
今日は歩くだけです。

曇り空だけど、8分咲きの桜の写真をいっぱい撮りました♪













さて、まだ雨も降ってないのになぜ歩きだけかというと


しょぼーん

今日は狂犬病の予防注射をするために
帰りに病院に寄るためでした。

一度、思いっきり運動してから注射打ったらちょっとダルそうになったことがあったので
注射の日はあまり激しい運動はしないことにしています。
なので、前々から雨の予報のこの日を待っていたんです。



病院は怖くて待合室でもピィピィ泣きっぱなしでうるさいんですが
注射自体は全然痛くもかゆくもないらしい。
※只今フィラリア検査のため血ぃ抜き取り中です。

なんだろう。どう見てもそんな不安そうな顔にも見えないんだけど。
アンタ今腕に針刺されてんのよ。知ってる?








 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhi84shin)
2011-04-09 00:24:23
アンディ君、注射お疲れ様でした。
看護士さんに抱きつかれ、なんだかちょっと嬉しそうなアンディ君に見えますが。。。

桜とアンディ君、とっても素敵。
3枚目いいアングルですね。
アンディ君もカメラ目線で、モデル犬
返信する
Unknown (まいまい)
2011-04-09 21:30:31
buhi84shinさん>なんか、デレっとした顔に見えますよね。
別に若い女性好きじゃないはずなんだけど(笑)

桜が咲くとテンションあがりますね(^^)
アンディは匂い取りで忙しいのでこちらを向かせるのも実は一苦労です~
返信する

コメントを投稿