いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

どぅでもいい話。

2010年11月22日 | ホワイトシェパード
市内に宅配専用お寿司屋さんが出来て
回っててもスーパーでもいいからお寿司が好きな私は是非味見がしたくって
夕べ早速宅配を頼みました。

7時に注文して、お届けが8時~8時半になりますと言われましたが
まぁ日曜だしオープンしたてだから仕方ないよね~とOKしましたが
8時45分にまだ届かず、確認の電話をしたら15分以内に伺いますとのこと。
15分あったら今から作ってすぐ車で走ってもそのくらいかかるじゃんね~。


そんな日もアンディのご飯だけはママの手作りだよん。

まぁ我が家はそういうとこ、おおらかなので別に怒るわけでもなく
届いたのがやっと9時。

宅配のバイトっぽいお兄ちゃんがさ~
山Pバリにかわいかったのさ~~~
最後に深々と頭を下げて「遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!」って言われたら
可愛すぎて胸がキュンとしましたよ。10年ぶりくらいに(笑)
あ~~ 今思い出してもトキメいちゃうわ。


じゃぁ本物の山Pに会ったら失神するかもね?

うんうん、そうかもねー。
まぁ、山Pは彼氏とかじゃなくって息子に欲しいんだけどね。
でも大丈夫、我が家にはこんなにかわいい息子がいるんだし。
アンディも山Pに負けないくらい可愛いわよ。


さて今日は朝から1日雨模様。
今季初めて、昼間に吐く息が白かったです。



アンディは早速コタツに潜ってます。
寒くないくせに、電源入れるとすぐ潜ってきちゃうんだよ~。



エアコンとか範囲の広いホットカーペットだとアンディが暑くて居場所がなくって可哀そうだと思ってコタツにしたのに
アンディはすっかり気にいってハウス状態です。
(しかも何故か電源が入ってるほうがいいらしい。)






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい話。蒸返し (さぎっちょ)
2010-11-23 19:57:32
先日職場で上司が「山下智久がCMしているパソコンでどこだっけ?」と言い出しまして、皆「山下智久???」状態だったのですが私だけが「山Pですよね?○芝ですよ」と応えたのでそう言う方向に話が進み、その上司が「うちの息子は1字違いだ。あんなに良い男じゃないけど。小憎らしいガキに育ったから」なぞと言うので「分かりませんよ~学校じゃ山Pと呼ばれているかもしれないじゃないですか?」「お前うちの子のこと馬鹿にしてるだろう?」と言う会話が繰り広げられたのでした。私は年の割には何故か最近のアイドルも見分けが付く。と言うかジャニーズについては「HEY!SAY!JUMP」くらいまでなら一応区別が付くのです。
なんか、まいまいさんの気持ち分かるような気がするなぁ~。コンビニとかでも、カッコ良いイケメン君の対応が良いとすっごく得した気分になりますよね。
 で、沙霧なんですが、私がこれと目を付けたイケメンWSとはとことん相性が悪いらしく、
1人にはガゥって寄せ付けず、1人には完璧にスルーされ見向きもされませんでした。実は沙霧の婿候補として期待するものがあったのですが、そうは問屋が卸さないという奴ですね。で、まいまい家の山Pことアンディはいかがでしょう?きっとかわいい息子の嫁に沙霧のような、婿に歯を剥くブラコン女子は要らないですよね?
どんなに出来の悪い娘でも私にとっては可愛い可愛い娘ですからやはり追い出される前に嫁に出さずこのまま箱入りで行こうと思います。
「親ばか、再び!!」でございます~
返信する
Unknown (まいまい)
2010-11-23 22:51:37
さぎっちょさん>HEY SAY JUMPまでわかるとはすごいですね~
私は「男は40過ぎてから」ってタイプなので、若い子はどんどんわからなくなってきてます。
もぉね、若いってだけでみんな可愛いわ(笑)
山Pだけはずっと昔のドラマから目を付けてたので特別なの~♪

アンディもいつか嫁が来ないもんかと去勢もせずにがんばってるんですが、なかなか出会いがないですね。
WSオフでは女の子にはみんなスルーされてましたよ(^^;)
嫁が欲しいとはいえ、どなたも可愛い娘をキズものにされてはと警戒するでしょうね。
それともヒートフェロモンむんむんだったら喧嘩もしないのかなぁ~
返信する

コメントを投稿