いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨あがった?

2015年04月15日 | ホワイトシェパード

今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。

夕方5時ごろ。少し西の空が明るくなってきましたが
実はまだ雨が降ってます。


あ!虹出た~


アンディと虹のコラボ♪


雨で雑草伸び放題。

今日のグランドはきっとぐしゃぐしゃだけど
まぁアンディも縄張りチェックしたいだろうから寄るだけね~
と思って来たんですが
思ったよりコンディションがひどくなかったので
思わずロングリードとボール出して遊んじゃいました。


反対側はまだ真黒な雲です。
でも遊んでるうちに雨も上がってきました。


あ、また別の虹が!


帰るころにはちょっと陽が当たってきました。

コンディション良いって言っても
アンディのお腹はどろどろ。私の靴は濡れてびちゃびちゃです(^^;)


帰るよ~
って言ったら私の周りをくるくる回ったあとお座りします。
その時のこの顔が可愛くてたまりません。


いつの間にか八重桜が咲いてました。


桜並木を歩いておうちに帰りついたら
お向かいの仁吉と遭遇しました。

アンディのご機嫌ナナメな顔ったら(^^;)
仁吉が顔の匂い?を嗅ぐたびに小さくうなって不愉快をアピールしてました。
それでもしつこく嗅がれて、一言がぅ!っと一喝。

アンディは私が鼻先をくんくん嗅いでもうなりますけどね(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿