いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

わらしべ長者作戦

2011年04月07日 | ホワイトシェパード


今日は帰りが遅くなったので、夕方のお散歩です。
幸いお散歩ワンコには一匹も会いませんでした。


おかげでのびのび遊べちゃった♪

今日こそぽかぽか陽気の暖かい一日だったのに、こんな日に用事なんて残念。
帰りが遅くなった日くらいはボール投げお休みして歩くだけ。
って日があってもいいんだけど
明日はまとまった雨って予報なので、今日は遊んでおかなくちゃね。



アンディはわりと休憩気味だったのに
陽が落ちる頃になると「そろそろ帰ろうか」という雰囲気を感じるのか
俄然元気になってもっと遊ぶよ!ってアピールしてました(笑)


随分陽が長くなりました。
6時半でも写真が撮れます。


さて、夕べの話ですが。



アンディは私の朝ごはんの食パンをおねだりするので、ちょびっとあげるんですが
昨日はソファの裏にそのパンを隠してました。
それを夜になって私のところに持ってきてプレゼントしてくれました。



物々交換希望。






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GITA)
2011-04-07 20:35:41
アン君、賢い!(笑)
笑いましたー

うちは、捨てる神あれば拾う神あり・・・で、拾う神の方が多いです。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-04-08 23:30:10
GITAさん>プレゼントなのか、見せびらかしてるかは不明ですが・・・結局自分で食べてました(笑)
確かに、一人っ子ならでわでしょうね~
返信する

コメントを投稿