いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

はぁ・・・

2014年09月22日 | ホワイトシェパード

朝起きたら、蜂に刺された右手の腫れは随分引いてました。
そして目が覚めた瞬間から痒い!!!
でも触ると痛いから掻けない~~

それでも針は持てそうだったので
ボランティア先に依頼されたものを取りに行きました。
(お仕事は幕のリメイクなので、その幕を。)


で、足りない材料を市内の手芸店に買いに行ったけど
納得いくものがなくて
名古屋の大きな布屋さんまで急きょ車を走らせました。


土曜の会議以来、情緒不安定で
車を運転してても、散歩してても突然涙が出てきます。


美しい夕暮れにも涙。

あ~。何もかも捨ててどこか遠くに行ってしまいたい・・・
一生懸命がんばるとロクなことがないんだ。




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2014-09-22 23:35:27
大丈夫ですか?
疲れちゃったんでしょうか?
一度深呼吸をして心落ち着かせてアンディ君に癒されて下さい。
本当は何もしないでボッーとするといいんですよね。
リフレッシュさせてね。
色々と忙しいから休める時があまりないのかもしれませんがたまには心身共にゆっくり休んだ方が良いと思います。

大した事言えなくてごめんなさい。

追伸 刺された所は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (まいまい)
2014-09-23 21:52:06
紗羅さん>ちょっと役員の仕事でモメごとが起きてまして
直接私に対してどうのっていうことではないんですけど
なかなか無関係でも居られず・・・

ありがとうございます。
文字に書くのが何か一番気持ちが整理できるもので、
ついついブログで愚痴っちゃうんですよね~

蜂に刺されたところは、今治りかけで痒くて仕方ありません(^^;)
返信する

コメントを投稿