女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

第3回鮑漁

2017年12月14日 22時11分19秒 | 日記
今日は3回目の鮑漁が行われました。

浜が悪く中々口開けにならないから諦めていました。

今回は、風があり期待しないでいたら、頑張って取って来てくれました

明戸浜に多く船がいる情報が入り

 に向かった時には、移動して居なくなっていた時みたいです。


それでも、10艘位はいました。

お父さんを探したけどいませんでした。

後で聞いたら、最初に来たけど別の場所に移動したそうです。





明戸浜の奥の方にも何艘かいました。




後、1回取れるといいけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 第4回鮑漁で、今シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事