女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

第一回ウニの口開け

2017年06月25日 20時58分05秒 | 仕事
土曜日にウニ漁が行われました。

今年はワカメが不足でやせウニって聞いていたので

期待しないで待っていたら、何と私みたいにこえだウニでした(#^.^#)

お客さんの朝食準備が終わってから、前の海を覗いてみたら14艘もいました。





その中にお父さんを見つけました。




こえだウニです。




で、今日は飲み会を

その時の料理です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島越ふれあい公園 | トップ | マグロとウニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事