女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

洗い場完成

2021年02月26日 21時22分53秒 | 仕事

お父さんにお願いしていた洗い場手洗い場が完成しました。

有る物で造るから見た目は悪いかもしれないけど

私にすれば上出来だと

 

玄関脇に設置です。

アップで

 

私も手伝いました

寒いから家の中で出来る事を

 

 

分かるかな

 

看板作りです。

 

山水なので「飲料水ではありません。」と

 

後からゆっくり洗い場を良く見たら

 

もっと素敵に出来ていました

 

            裏側です

 

 

完璧です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく動いています。 | トップ | 頑張ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事