女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

足場が取れました(^O^)/

2020年07月22日 22時08分03秒 | 仕事

リフォームの足場が20日に取れました。1年近く借りていた足場だったので撤去した時はちょい寂しかったです(^-^;

8月1日に向けて足場のあった所の草取りと家の周りの片付けをお父さんとしています。

(8月1日から観光のお客さんの受け入れの日)

10年も仕事のお客さんだったので、ちょっと緊張しながら自分達の希望のリフォームが出来た喜び

もあり気持ちまでも忙しい感じです

リフォーム後の外観です。

 

リフォーム前も載せておきます。

 

玄関のロゴマークみたいなのが完成して玄関に設置しました

見てください。

お父さんと考えた玄関前の看板です。

自分で言うのもなんだけど気に入ってます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ウニ漁行われる | トップ | 第3回ウニ漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事