女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

良く出来ました(笑)

2024年09月03日 21時25分30秒 | 仕事

朝から雨で浮き玉を飾れないと思ったら

晴てきました(^O^)/

 

前回のブログ「嬉しくて」の浮き玉が完成しました。

 

見て下さい。

 

 

 

鬼滅の刃の炭治郎です

耳飾りも作りました。

自分では良く出来たと(笑)

 

 

炭治郎が出来たら仲間を作ってあげたくて

 

早速

 

伊黒さんです。

 

これから暫く鬼滅の刃シリーズになります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな事が出来ました。 | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事