女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

リフォームが完成しました。

2021年06月22日 20時15分06秒 | 仕事

令和1年6月23日から始まったリフォームが完成しました。

令和1年6月23日のブログ

一番最後は一階の部屋101号「あいなめ」の部屋です。

この部屋は、最初は客室で次は会食の部屋になり次は物置になったりしていました。

最初のリフォームの計画では、会食の場所にする予定でしたが

リフォームしてくれた会社の社長さんが出来れば一階に部屋が欲しい

自分が宿泊したいみたいなので、急遽客室に変更する事になりました。

6月10日までこの部屋を事務所として貸していたのでそれからのリフォームになりました。

 

完成した「あいなめ」の部屋を見てください。

足の悪い方や年配の方の宿泊部屋なので別名「特別室」になります。

 

 

 

 

 

一階の宴会場の入り口も変わりました。

 

 

 

今回はこれで終わりになります。

出来れば二階の裏の客室もリフォームしたいと考えていますが

多分無理かも(;^ω^)

でも、出来るように頑張ってみようと思っています。

出来ない時はお父さんに大工して貰おうかな(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました。 | トップ | 最初で最後? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-06-24 06:56:39
女将さん、おはようございます🤗
梅雨に入り、每日☔です。

お部屋!リフォームされたんですね👍
素敵ですね。
本当に、コロナウィルス無くなってくれないかと、おもわないひはありません。
日曜日は、ワクチン接種に行ってきます。
超不安なんですが(笑)
老若男女、ワクチンだけが頼り…ですかねぇ。
今日も、ぼちぼち頑張りましょう🙆
返信する
ひまわりさん こんにちは (女将)
2021-06-24 14:36:20
ホント 毎日ですね。
更年期の私には、暑くなくていいんだけど
洗濯物が乾かないから早く梅雨明けしてほしいですね。

私は、29日のワクチンです。
旦那が、何も無く終わったのでそうなる事を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事