女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

やっちゃいました。

2021年06月17日 23時12分31秒 | 仕事

朝からテンション

朝食も喉を通らず

 

やっちゃいました

 

大きい声で言えませんが・・・

 

 

  ここに載せている事が大きい声ですが

 

 

昨日は満室で、遅くにチェックインする方が一組あり

 

 

 

   そこで事件が起きたけど

 

気が付いたのが次の日の朝でした

 

夕食のお膳に出す予定の一品が冷蔵庫の中に「えー!!」

 

いやぁ~! やばい!!

 

の悲鳴でした。

 

朝食の時に

「申し訳ありませんでした。」

に、不思議がり

「どうしたんですか?」

と、

「料理を出し忘れました。本当にごめんなさい。」

「えっ!沢山でしたよ」

「私達も遅くに来たから」と優しく言って頂きました。

 

 

弁解しません。

完璧に私のミスでした。

心の中で大泣きでした( ノД`)シクシク…

 

 

それなのに、帰りにお土産を私に差し出して

 

ビックリでデカイ声で

 

「いやー!それは頂けません。ダメですよぉ~!」

 

と、騒いでいました。

 

嫁に来て33年、色々ミスしましたが

久々の大失敗でした。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていて | トップ | リフォームが完成しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-06-17 23:33:31
こんばんは
大失敗の話を聞いて
泊まりに行きたくなりました
大丈夫です
私も怒りませんよ(笑)
返信する
カイさん おはようございます。 (女将)
2021-06-18 05:04:09
ありがとうございます。
昨日の朝は生きた心地がしなかったです(;゚Д゚)
カイさんのコメントに
とても救われます。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事