女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

リフォームする事に・・・

2019年06月23日 23時27分58秒 | 仕事

東日本大震災から、仕事のお客さんだけを宿泊させてきて

復興の宿として営業して来ました。

観光のお客さんからの問い合わせをお断りしてきましたが、

そろそろ、復興も終わりに近づいてきたようなので、

お父さんと話しあい、少しずつリフォームして観光のお客さんの受入れ準備をする事にしました。

仕事のお客さんを宿泊させながらの工事になり、時間もかかると思いますが

完成したらホームページで報告させていただきます。

 

観光のお客さんも仕事のお客さんも受け入れしますので

よろしくお願いします。

 

 

足場を付けた様子です。

この状態ですが、仕事のお客さんの宿泊は営業していますので

予約をお待ちしています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ウニ漁 | トップ | 平井賀の防潮堤 №5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事