女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

黎明台団地

2015年03月31日 21時37分23秒 | 島越地区
久々に、切牛に行って来ました。切牛には島越地区の高台集団移転場所です。自力再建が29件で災害公営住宅が24件です。他にも松前沢団地の集団移転もあります。自力再建が6件で災害公営住宅は10件です。で、私の実家は集団移転を選ばずに土地を購入して自力再建しました。
自力再建がどこまで進んだか見に行ったら、かなり進んでいました。アップします。


逆方向は
かなり広いので全部は撮れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机浜番屋群 | トップ | 羅賀東団地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島越地区」カテゴリの最新記事