Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

鈴なり

2010-07-08 | vie... kurashi
ロズレー・ド・ライ。

いい香りがしています。
とはいえ、
なんとなく腑に落ちないような顔つきで、ぽわん、と咲きかかった後、萎れ始める。
で、次の子に交代かな?と思いきや、それも咲きかけで止まる。
・・・みたいな消化不良な咲き方なのですが、たぶん、ひと枝についた花が多すぎるのよね。
最初10個あったそうです。
でもなかなか摘まめないでいる、チキンなわたしです。


parelliさまに教えていただいた液体肥料のおかげで、枝ぶりは見事なものです!
でも、今度は花に栄養が行っていない感じ。
もっと栄養をあげることにしましょうか。
大きくなりそう^^




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。