Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

夏の終わり、秋の始まり

2005-09-19 | vie... kurashi
川の水に揺らめいて映る満月、薄い雲を照らす満月。
澄み切った空に、秋を感じますね。

水は大好きだけど、タイムはいつまでもあんまり好きじゃない・・・といいたげに神妙。
@いぬ用バス。
かれらのお散歩後の足洗いシャワーも、これからだんだんあったかくなっていくのね。

表情読解。
ミック「あの・・・カメラなんて向けてないで、やるなら早くやっちゃって~!」
ムッシュ「え、なに?なにが始まるの?」(←毎日洗われてるのに)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (竜頭)
2005-09-19 20:18:24
こ、これは兄弟なのでしょうか?
返信する
竜頭さま (mi)
2005-09-19 21:30:41
おひさしぶりです!

いいえ・・・これは母子なんです

右がお母さんで、左がまだ一歳の男の子です
返信する
ええっ!? (ココ)
2005-09-19 23:15:12
miさん、こんばんは!



私、あまりの美写真にポストカードか何かかと思いながら拝見してました。

えーっ!

うちの子(猫×4+ワンコ×1)も、撮って貰いたい!!←親バカ

いつも、カメラを向けてもすごく獣な表情で私は泣いています。とほほ

返信する
ココさま (mi)
2005-09-20 00:18:55
こんばんは!

うちの子たちを・・・ありがとうございます。

(あ、褒めて下さったのは写真・・・。すみません、私も親バカで・・・

写真は、母が撮りました。この犬種って、キホン的に写真撮られるの好きみたいなのですが、(たいていカメラ目線)さすがにお風呂でカメラ取り出されたりなんかして、日課が普段と違う手順だと、ちょっと落ち着かなく感じるみたいですね。特に母犬が・・・。



ココさんのお宅の猫ちゃんたちのお話、いつも大笑いしながら読ませて頂いてます

写真も、スピード感あってかっこよかった・・・。あのフットワークで、いつも大切な生け花を??!

そして獣の表情って・・・!

見てみたいです
返信する
可愛い!かわいすぎますね! (どんぐりん)
2005-09-20 02:23:29
はじめまして。

リンクをたどって、ひょっこりとやってきました。

綺麗なわんさんですね。表情も微妙で、そだちの良さを勝手に感じ取っています。

鼻先の膨らんだ形にカットされた所を、両手で持ってみたい・・・憧れます。
返信する
どんぐりんさま (mi)
2005-09-20 02:45:03
ああ、またも(?いやいや)うちの子をお褒め頂き・・・

ありがとうございます。

両手で持つのもオツですが・・・

片手で持つのも、サイズが手にぴったり来ていいですよ!

(↑口でのおいたを叱る時の、ひそかなヨロコビ)
返信する
Unknown ()
2005-09-21 12:05:01
miさん、こんにちは!

なんて可愛いのでしょう~

表情と手の動作のあまりの可愛さに、笑みが浮かばずにはいられません。

決定的瞬間ですね。

どういう種類のワンちゃんなのでしょうか?



写真を見て、ほのぼのと癒されました。

ありがとうございました。
返信する
麗さま (mi)
2005-09-21 21:17:27
こんばんは!こちらこそ、ありがとうございます♪

我が家のPCは、全員こんなふうにいぬの写真ばっかりです

種類は、ワイヤヘアード・フォックステリアです。

『タンタンとスノーウィ』の、スノーウィは、この犬種ですとっても冒険家!いちど飼ったらトリコになるわんこです
返信する
Unknown (まき)
2005-10-03 12:30:19
かわいいですね!
返信する
まきさま (mi)
2005-10-03 22:07:33
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。