Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

書籍に掲載

2005-04-11 | information
お知らせです
このたび、宙(おおぞら)出版さんより、『女子力ブログ』【ビューティ編】という本が出ますが、そこに少し載ることになりました。
過去記事のいくつかと、活字で再会、不思議な気がします。。

他のブログライターさんたちは、ファッション・コスメ系のブログに親しんでいらっしゃる皆様にはお馴染みの方たち。
もし気が向いたら、書店でチェックしてみてくださいね
発売は、今月15日だそうです。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 優雅な午後? | トップ | ヤメルノカンタン »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ ()
2005-04-11 09:55:22
 わー、miさまの、ブログ掲載されるのですね!

 楽しみですし、私、自分の事のように嬉しい!それに、選ばれた出版社の方は、お目が高い!と思います。

 私、miさまの文章の表現が好きなのですよ!miさまとmiさまのブログに出会えてとっても感謝しているのです(*^^*)

 いつもブログを読みつつ、参考にさせて頂いてます。

 おめでとうございます
返信する
おめでとうございます! (チー)
2005-04-11 10:03:43
おめでとうございます!

是非、得意の「あ●い書房 品川店」で購入させて

戴きます。

miさまのブログは読んでいて気持ちが穏やかに

なり、う~ん!もっとしっかり女を磨かねば!!

と喝!をいれられることしきりですが、活字だと

また違った印象になるでしょうね。



本の表紙を見ると、いつもの素敵なお写真と何だか

雰囲気が違うようで、漫画オタクのあたしには

ちょっと嬉しいようで、また新しい発見が生まれ

そう。



出版を機に、ますます我々に喝!を送ってください

ましね。
返信する
おめでとうございます。 (美和ノ輔!)
2005-04-11 10:14:43
凄いですね。

羨ましいです。

必ず読ませて頂きます
返信する
Unknown (peach*melba)
2005-04-11 10:39:50
miさん、素敵楽しみにしています♪



miさんのブログがスキなのでとても嬉しいです!



私のダイスキなブロガーさんが他にもでられるということで、この本とても楽しみにしていました。



是非是非拝見させていただきますね★
返信する
凄い♪ (insomnia_1980)
2005-04-11 10:55:43
miさんのBlogが本に紹介されるなんて素敵ですね。

観て見たいな♪

これからも頑張ってね♪
返信する
おめでとうございます♪ (coo)
2005-04-11 11:20:29
15日が今から待ち遠しいです



mi様のブログに出会ってから

私の生活が シャキッ

気持ちの良い日々になりました。



女磨き(人間磨き)も忘れそうになっていたりと

沈んでいたんです。



本当にmi様に出会えて感謝です。

また 今週のお楽しみがふえました

今から ワクワクです。
返信する
ありがとうございます♪ (mi)
2005-04-12 02:00:19
びっくりうれしい

皆様、ありがとうございます!!

ほんの何記事かだけなので、なんだか、そんなに喜んでいただけるのはもったいない気が・・・





花さま

恐れ多い!です~~~

でも花さまにそんなこと言って頂けると、勇気百倍って感じ!

こちらこそ、なんです。いつも力強いお言葉に会いに、私も花さまのページ訪問を楽しみにしているんですよ





チーさま

今日も色々お気遣いありがとうございます!!いつも毒抜きして下さって、ほんとに感謝感激

今日のお昼の個室くらいが、あの付近じゃ、ワレワレの密談にはちょうどいいですね。。

「あ●い書房 品川店」・・・いやーん、ちょっと近すぎて恥ずかしいじゃないですか~・・・





美和ノ輔さま

ありがとうございます

つくりがかわいらしい本ですよ

他の方のを改めて見ると、刺激受けましたねー!

よろしくお願いします





peach*melbaさま

ありがとうございます

お仕事お忙しそうなのに、いつも丁寧なコメントを下さって、ほんとにありがとうございます!

かわいくてしっかりしてる上、細やかなpeach*melbaさまの姿勢は、私が一番見習わなくてはならないもの!といつも思っているので、ほんとに光栄です





insomnia_1980さま

ありがとうございます

まめなコメントにいつも励まされたり、ちょっと哲学的な内容に、なにかヒントを頂いたりすること、たくさん

おかげさまで、という感じです。。ほんとに!





cooさま

いつもありがとうございます!

そんなこと言って頂くと、私も、しゃきっとしなくちゃ!と、力が湧く気がします

記事は、いろんな人のが出てるから、「女子力」(そのまんまですね)、感じますね。

見て、ファイトって気持ちになりました
返信する
よかったですね! (lysander)
2005-04-14 22:20:28
今日、横浜の本屋では平積みでした。

ネタがネタだけに、購入するほど物好きではありませんが...(^^;



自分が書いた文章が活字になるなんてうらやましいです。
返信する
ありがとうございます(*^-^) (mi)
2005-04-16 11:46:39
lysanderさま



さっそく発見してくださったとは。

ありがとうございます。

確かに、男性には踏み込みにくい領域かも

しかし、女性を心の中で永遠にミステリアスな存在とするのには、そういうの敬遠の気持ち、すごくいいと思います
返信する
私も・・・ ()
2005-04-17 15:33:43
 実は、昨日、書店で、立ち読みしました。

 これに、ライブドアのホリエモンを重ねるのは、どうかとは思いますが、やはり、「素人だから説得力がある」ように思いました。

 帯にも「ワタシタチ、シロウトだから、自腹です!」とありますが、そう、自腹だからこその説得力があったりして。

 それに、いつも横慣れているはずの、miさまの記事が活字になって、書籍として読み直すのもまた、不思議な感覚ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。