Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

バストロジー

2008-06-20 | cosme... shina jina
肌の悩みは最近ほとんどありませんが、あえていうならボディの乾燥。
たっぷりのバスソルトで汗をかくのが好きですが、入浴後に全体が乾燥してしまっていました。急いでクリームを塗る!という慌しさ。
ところがこのたび入浴剤をかえたら、・・・あらら、あっという間にめきめき乾燥から立ち直り、すべすべになってきました。その後にはなにもつけなくてもだいじょうぶなくらいです。

バストロジーbathtology

白いお湯に入りたいなあ
とだけ思って選んだのですが、ここまで肌質が良くなるとは、正直思っていませんでした。

「肌を綺麗にするには、洗わないこと」
と、美容家C先生のみならず主治医の先生からも言われていますが、シャンプーしてトリートメントして流し、いわれたとおりせっけんでは洗わずにお湯をさぶざぶかぶって、それからこのやわらかいお湯に浸かると、ものすごく肌理がしっとりしてくるのです。

新しく試すお風呂グッズで感動するのは、久しぶり。
しばらく手放せない予感です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。