Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

『美活沙さろん』レポート、その壱。

2008-08-02 | ayura salon... アユーラさろん
~「美活沙」、それは

東洋に生まれ、東洋に暮らすわたしたち。
代々の昔から、目に見えない大地や空気の力を上手に取り入れて、わたしたちの肌も心も元気を取り戻してきました。

その不思議な力を、意識していますか?

その力を、もっと育む可能性があること、気づいていますか。

アユーラ ラボラトリーズからこの秋9月23日に店頭お目見えする新製品
お隣の国、中国から、力を借りました。
歴史ある彼国にある、たくさんの不思議な力の活用法。
「かっさ」は、そのひとつです。
そして、アユーラはさらにそこに美のスパイスをふりかけて。

生まれたのが、『美活沙』シリーズです。

内容は美容液、そして、ちょっとかわった「かっさ」プレート。
わたしたちの中に眠る、東洋の潜在的な美の力。
『美活沙』で、引き出してみたい。

発売に先駆けて、お試しの機会がこのたびありました。
わたしはアユーラのスタッフではありませんが、このたび、【美容ブロガーさん限定】の密かなパーティを、主催させていただきました。

『美活沙さろん』、レポートします。

8月2日、汐留のコンラッド東京にて。4人の女性にお集まり頂きました。

ピーチメルバ2 さん

こすめ日記。 さん

めざせ才色兼備!自分向上奮闘日記♪ さん

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ さん



[『美活沙さろん』レポート、その弐]へ、続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 心をさらさらと清めてくれる。 | トップ | 『美活沙さろん』レポート、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。