Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

彩られるVOGUE

2006-11-27 | soiree... party!
ウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞記念パーティ
うつくしい受賞者たちに、息を呑みました。
オフィシャルカメラのみの撮影許可でしたので、詳しくはVOGUE NIPPONのHPからどうぞ



会場は、グランド・ハイアット東京。
照明がすとんと暗い、ひそやかな大人の社交場という雰囲気のこのホテル。
メイクを調えようとパウダールームへ向かうと、この夜の美しい招待客でごった返し、花屋のガラスケースの中に入り込んだようでした。
私と友達は、黒と白の同じデザインのドレスに、それぞれファーをまとい。
ジュエリーは、彼女のお母様に華やかなダイヤモンドをお借りしました。



会場は、3階のボールルーム。
フロアはクールな照明を行き渡らせ、気高い女性のような花が、見下ろすように飾られている。



とにかくゴハンがおいしかったです!!!
デザートのマカロンは、直径が大きくて、さくふわ・・・。
お土産の、ピエール・エルメのマドレーヌは、翌日の余韻を、さらに仕上げてくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。