Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

口紅は、あかく。

2007-08-13 | cosme... shina jina
程よく小麦色に焼けて、ノーファンデ実行がかなりたやすくなりました。
もちろんマスカラ・アイライン・アイブロー、そして口紅は欠かせませんが、
日焼けのおかげで、肌色には勝手にメリハリがつくのがうれしい。
彫りが深くなったような錯覚、満足です。
脚もそう。
比較的、引き締まって見えます。
サンタン肌、スゴイ!

そうしたら口紅は、今まで何色か使っていたものいくつかが、なんだかはまらなくなりました。
特に、ニュアンス系。

今の肌色に合い、断然顔色をよく見せてくれるのは、赤・・・
ということが、色々試した末に、わかりました。
きっぱりした顔つきになるような気がして、気に入っています。

素肌に赤。

やってみたいなと思っていたことが今やフツウに出来て、うれしいです。

MAQuillAGEのRD361か、THEOTYのRD305。
このつるんと繊細なテクスチャ、やわらかく華やかな発色が、つけていて幸せな
気分です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。