Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

2005-01-02 | vie... kurashi
ちょっと早めに実家を切り上げて自分の部屋に帰ってきました。
会社を辞めるにあたっていろんな方から頂いた花束たちが、活けっぱなし。
ほうっておいたら、しおれてしまうから。。

そんなにしょっちゅう頂くものではないので、とっても貴重なもののような気がします。
自分で買うとしたら、鉢植えのグリーンだし。
花束って、とってもセレモニー的な雰囲気。
香りの甘やかさも、胸に染み入るような気がしました。
でも正直なところ、最近まで、もらってそこまで感動的なものでもなかったのだけれど、
(人並みにうれしいけど)
今回のお花達は、いつになく長く丁寧にかわいがっている自分に、あれれ、と思ったりしています。
何か、心境の変化でしょうか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと気になる腰のこと | トップ | つらい出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elie)
2005-01-05 16:44:29
mi さん会社おやめになるのですね。

次はどんなことをされるのですか??

少し前からこのHP拝見しておりますが、BBSはないのですよね??

miさんのことをもっと知りたいと思いました。

いろいろ教えてくださいませんか??





返信する
Elieさま (mi)
2005-01-07 18:40:10
こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。

コメントありがとうございます

BBSとは考えてみたこともなく、おお!と思いました。

検討してみますね、パソコンに強くないので、時間かかるかもしれませんが。。

最近、こうしてコメントを頂くことで、未知の方たちとお知り合いになる機会が増えて、うれしいです

仕事は、次もOLです

将来的にやってみたいこともあるのですが、まだまだ準備が足りません。

いつも訪れて頂き、ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。