Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

9/25@BIARRITZ ~お茶を飲みにいきましょう①

2005-09-25 | France, sep.2005
進行方向に見えるのが、ビアリッツの海辺の宮殿、『オテル・デュ・パレ Hotel du Palais★★★★』。
海沿いをお散歩してあそこまでいきましょう!
ゴージャスでスノッブな雰囲気を味わいに行きましょう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な青空 (マミ)
2006-03-05 17:48:07
綺麗な風景ですね!



白いパーカーの方はmiさまかしら・・
返信する
おっ (マミさま(mi))
2006-03-05 19:08:42
忘れていた旅行写真・・・!

続きupしないままなのがキモチワルイと居心地悪く思いながらも、そのままにしてしまいました。

フランスの空を見て、心機一転。

します!!

見つけてくださって、どうもありがとうゴザイマス
返信する
やっぱり・・! (マミ)
2006-03-05 20:15:26
素敵なお写真満載なので、振り返って読ませていただいてマス。

miさまの後ろ姿・・あらためて惚れてしまいました(≡^∇^≡)

とてもキレイですぅ☆
返信する
お恥ずかしい(//・_・//) (マミさま(mi))
2006-03-05 22:41:17
ほとんど顧みられまいと安心して、自分登場させてしまいました☆

お恥ずかしいのひとことにつきます・・・☆(///o///)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。