Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

フェイシャルエクササイズマシーン

2004-05-11 | esthe...kirei wo get
またまた美容通の友人から、すばらしい機械を貸していただいた。
その名も、「トゥアビソ」。
ご存知の方は、かなりツウ、なのではないでしょうか?
って、私が知らなかっただけかしら・・・(^▽^;)
こんなにいいものを知らなかったのが、信じられなくて。

これは、表情筋を鍛えるフェイシャルエクササイズマシンで、お顔のリフトアップに効きます。
かわいらしく手軽なのに、効果が、即、実感できるスグレモノです!
ジェルもいらず、水道水を小さいタンクに入れるだけ。
ヘッドを、筋肉の流れに沿った場所(図解つき)に、一定時間当てると、ヴィーン。痛くない刺激が、心地よくお顔をほぐしてくれます。
私は、ほっぺをも少し引き上げたいなあと思っていたのですが、頬骨の下の、美肌のツボがありますね、そこにヘッドを当ててみたら、心地よい疲労(筋肉痛?!)で、ほっぺがさっそく、引き締まった感じです。
さらに驚くべきは、おでこ。
頭皮と一緒に、顔全体を、引き上げてくれます。
これはヨイ!!

超音波美顔器も愛用していますが、あれってヘッドが、平面じゃあないですか。
これは、も少しポイントに当たる感じなので、ツボに気持ちよくはまります。(*^-^)
用途がそれぞれ違いますし、それぞれを状況によって使い分けるといいんだろうな、と、思い、昨日は、違いを確かめるべく、両方使ってみました。

「トゥアビソ」使用後に、超音波を使ってみたら、いつもより、最初から頬に張りが出ていて、あっやっぱり、気のせいじゃなかったんだ~!
と、うれしさ実感。
超音波は、いつものごとく、”化粧品で落とせないよごれを浮き出させてくれる効果”プラス”張り感”を出してくれ、さすがの貫禄。
でもジェル使いますから、首とか耳の後ろ(あごや頬の筋肉を引き締めるための箇所)は、もちろんちょっと厳しいです。
「トゥアビソ」でその辺フォローして、相乗効果を狙うと良い感じかも。(*´∇`*)






コメント    この記事についてブログを書く
« 美女シネマ 『カーマ・スー... | トップ | 美女シネマ 『愛の地獄』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。