Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

ビカッサ一周年を祝って。『アユーラさろん』!レポその1

2009-08-09 | ayura salon... アユーラさろん
多くの屋根の下、鏡の前に、密やかで大いなる感動を生んだ、ビカッサ
あなたのおうちにも、ありますよね?
衝撃の発売から、そろそろ1年が経ちますねえ。

多くのコスメを試しては夢と美をいただいてきたMy半生ですが、中でもアユーラは、暮らしをも美しく優雅にしてくれる点で、質実共にとても個性的。
だから印象深い。
デビュー当時から、そっと心に寄り添う存在として頼りにしてきました。
毎度、通り一遍ではない内容の商品開発をわくわくしながら心待ちにしておりますが、じきに発売されるシリーズもまた、見逃せない。
キーワードは、なんと「睡眠」。
ギクリ。これは、美容と健康から切り離せない基本だけれど。
あなたの睡眠は、充実していますか?

睡眠・・・、
わたしは、かつてはこれがほんとに悩ましかったものです。
足りてないと思う夜、翌朝は時間に起きられないのが怖くて、今度は寝付けなかったりする。
週末は、ひたすらそのチャージに使ってしまう。靴をはかないで終わる(つまり眠ったきりの)土曜日を何度迎えたことか、もう数え切れません。
その不摂生な肌を埋め合わせるためにメイクは厚くなる。チークの高性能に頼りきる。
そんなへとへとの日々も、記憶に生々しい。

誰かのために心を尽くして働く女性たち、同じ悩みを持っていたりしませんか??

そんなわけで、またまた昨年の親愛なる『美活沙さろん』メンバーと、いち早く新シリーズお試しの宴を開催しました!
今回のメインは、これです。
8月23日発売、『ウェルバランス』シリーズ。
あ、スターターキットもあるみたいですよ↓


再会したみなさま
しっとり透明な雪肌がまぶしい「セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ」ゆいさま
陶器のようななめらかお人形肌「ピーチメルバ2」ぴーめるさま
吸い寄せられちゃう瞳と色っぽいもっちり肌「めざせ才色兼備!自分向上奮闘日記♪」marikoさま
端正極まる、さらつやセレブリティ肌「こすめ日記。」nico*さま

いずれ劣らぬ華やかな美女たちに加えて、
さらに今回は、

潤い肌の「ぷりんの夢」ぷりんさま
雪見大福みたいにふわさらの白モチ肌「秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆」faites-meilleurさま

という、6名様全員が凄い!豪華メンバーにお声をかけさせていただきました。皆様、またまた真夏の東京ど真ん中、お集まり頂きましてありがとうございました!
上記の素晴らしいレポ、どうぞあらためてごゆっくりご覧ください。。。



会場は、六本木の『グランドハイアット東京』。
眺めの素敵な、グランド エグゼクティブ スイート。美女たちにふさわしいお部屋です。


睡眠を語るには、気持ちよく眠れるお部屋環境がまず大切。
ホテルのお部屋は非日常でありながら、快適のヒントがたくさんです。

ガールズトーク炸裂、華やかなパジャマパーティ(昼間から)でございました
7月25日の開催の模様を、次回よりゆっくり・・・・・・、
お届けいたします。


(続く!)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (nico*)
2009-08-09 21:44:26
miさん、おかえりなさい。
いろいろおしゃべりしたいところですが、
長くなりそうなのでまた別のところでにします。

皆様にずいぶんと遅れてしまいましたが
私も先ほどあの日のレポートをUPいたしました。
真似っこ(?)して私も皆様に一言コメントつけて紹介しちゃいました。

それにしても、さらつやセレブリティ・・・端整・・・。ぐふふ。
お世辞は素直に喜ぶことにしております。悪しからず。
ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

miさんの続きを楽しみにしております。
宮古島まとめ日記も、ありますよね。楽しみ~。
返信する
ただいまです~ (nico*さま(mi))
2009-08-10 06:43:30
セレブリティnico*さま(いやあピッタリですよね。)
なんとか飛行機が飛び、よれよれしながら帰ってまいりました。台風8号、台湾ではホテル倒れてましたね。あ、あぶなかった・・・。あの映像に凍りました。
けれど青い海もかなり堪能できました!念願小麦肌がかなってきたかも♪夏の終わりに記事がきそうな予感ですが、こつこつやります。

さて、すーーばらしい記事をアップしてくださり!本当にありがとうございました。
毎度ながら、商品の美点があますところなく語り尽くされて・・・今後もたびたび読み返し、学ばせていただきますっ。
告白にときめきました。ぼ、ぼくも「好きです!!」

おしゃべり欲満載です!長いバージョン大大歓迎!!よろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (faites-meilleur)
2009-08-10 21:57:58
miさま☆

この度は大変お世話になりました~♪
美女達に囲まれ、ビカッサまで体験させて
頂き、至福の時間でした!

またお会いしてゆっくり色んなお話ができたら
嬉しいデス☆

今後とも宜しくお願い致します~~~
返信する
こちらこそ!! (faites-meilleurさま(mi))
2009-08-11 06:59:27
この日はほんとにありがとうございました。ビカッサでいきなり目が倍になってホントびっくりしました“日本代表美人秘書”、さらにレベルアップ!をしかと見届けましたっ
その後の品々使い心地はいかがですか??また関連記事読めたら嬉しいです!!
そしてこちらこそ!今後ともどうぞよろしくです
またぜひ、お茶しましょう!!
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-08-13 00:09:11
この度は、お誘いいただき、
誠にありがとうございました。

ゴージャスなサロンイベントに、
ちょっと焦ってしまいました。

また、お会いできる事を、
楽しみにしております♪




返信する
ありがとうございました! (ぷりんさま(mi))
2009-08-13 18:40:15
この日は本当にありがとうございました。
お目にかかれて、とても楽しくうれしかったです!!
またお目にかかれます日を楽しみにしております♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。