Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

華やか春カラー。『アユーラさろん』

2012-01-22 | ayura salon... アユーラさろん
2011年12月17日に開催の、『アユーラさろん』。
1か月前のことだけれど、華やかカラーの咲き乱れた様子が忘れられない。そんな印象強いひと時でした。

その時の様子は、ご一緒したブロガーさんのレポートもご覧ください。

すたほ日記 さん

OLコスメ日記 さん

ぷりんの夢 さん

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ さん

Fablog さん


       

まずは、お部屋の様子から。
テーマカラーのグリーンとピンクが、明るいお部屋に咲き乱れる。



 
眼下には、日銀の「円」のかたちした屋根が・・・。

そう、ここは、2010年8月にも、アユーラさろんが行なわれた、『マンダリンオリエンタル東京』の、オリエンタル・スイートなのです。
懐かしいです。 ⇒秋支度の『アユーラさろん』
 
眺めがいいので、(あと何故かお部屋に双眼鏡が備え付けられているので、)皆さま今回も、景色をも存分に楽しむ。



あのときから季節はどんどんと変わって、もう、早くも春が近づいています。
明るく優しい春の色に、心がどんどんシフトしていくこの頃。

今回AYURAからご紹介戴いたのは、
2012年1月23日発売の、この子たち。

ブライト ブレス ヴェール(全6色)
  

ブレス パワー カラーズ(全2色)
 

それぞれ、最近記事にしたモノたちです。

それから、とても良い香りのスピリットオブアユーラ パルファンドトワレ


こちらはすでに11月23日に発売されていますので、お持ちの方も多いかもしれませんね。
香り過ぎないのでつけている本人が心地好く、主張し過ぎないので女性からも好感度高く、男性からも評判が良く、老若問わず他人から評判が良く・・・という、奇跡のような香り。
わたしの今までの手持ちは割合クセのある強い香り達なので、香りをつけて人の群れに混じる時はいつもどぎまぎしてしまうのですが、これに限っては、付け過ぎの心配もなく、その場にいる人々の交感神経をやわらげるので、安心して使うことができます。
「会社でも評判」とか、「家の中がいい匂いになると旦那さんから好評」とか、高評価ばかり耳にします。
いやらしい意味でなく男性受けするというのは、なかなか珍しいことです。
が、アユーラの香り全般に、それは言えますね。

しかも、今回のこの香りは、香りの「持続性」をより保ってくれるのが、新しい。
重すぎないので、旅行の際にも持ち運びやすいです。


それから・・・

アユーラといったらやはりこれ。
ビカッサボディ。


お得なトライアル「オフィス足冷え対策セット」は、こちら★から注文できます。

限定なので、急いで^^*



今回は、ビカッサボディの復習をさせていただきました。

アクティブスパアルファにて、

いつもの足湯トークを楽しんだ後・・・
 
相変わらず美脚ね、皆様!


開発担当様から、指導が始まります。まずは、ビカッサボディセラムを気持ちよーく塗り伸ばし・・・
 
一斉にゴリゴリゴリ。
おうちで既に親しんでいる人も多いけれど、相変わらず呻きが聴こえ、一気にお互い、親近感高まるひとときです。

ビカッサボディの復習は、公式サイトのこちらでまたどうぞ。

一気に足と気分がほぐれきったところで、お茶タイム。。

ホテル特製の、スイーツプレートをいただきました。

お茶は、もちろんアユーラ茶。

最初は<環>、次には<透>をいただき、体内浄化を強化。

そしてメイクタイム・・・
    

女性たちのパジャマパーティ、という楽しい雰囲気が、この度も満載でした。


この度も密度濃い時間を一緒に楽しませていただき、ありがとうございました!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。