Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

ARDEURのマカロン

2010-01-30 | beaute... bi zenpan
東京駅で買えるのがわかって嬉しかったです。
リンゴと紅茶(◎)
ダマスクローズ(△)
塩キャラメル(○)
を買って新幹線に乗り、車内のコーヒーでおやつにしました。
優しくてのびのびした味わいが好きです。

今日の東海道新幹線は、時刻どおりに発車し、順調に西へ向かっています。
いい天気で、富士山に向かって窓側のひとたちが一斉にシャッターを切りました。

部屋の鍵を京都の自宅に置き去りにしてきてしまったので、昼に京都駅で夫と待ち合わせるまでは、市内を歩いてお天気を楽しもうと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Takako)
2010-01-30 15:23:29
昨日は大変でしたね。サクさんと、今日帰ってるのかしら?と気になってました。そう!たくさんのお土産を持ってらっしゃいましたが、他はあまりに煮物が少ないのに驚きでしたよ。旦那さまのご指導の成果?デスネ!
返信する
ありがとうございます! (Takakoさま(mi))
2010-02-02 07:27:44
新幹線には驚きました☆
翌日は何事もなく無事に京都に着けました。ご心配ありがとうございます!
さくこさんに頂いた、さくこさんそっくりのキャラクタークッキーも、おやつに美味しくポリポリいただきながら帰りました♪(さくこさんありがと~

荷物
ほんと、我ながら減りました!
今まで逆に何持ち歩いてたんだろう?と自分でもちょっと不思議です・・・
返信する
こちらこそ (さく)
2010-02-03 17:15:33
先日はお疲れ様でした。
時々こうしてお顔を拝見できるのがうれしいです

BIGいちごみるくちゃんありがとうございましたぁ

クッキーのキャラは、クレヨンハウスのクーヨンだよ~
返信する
くーよん (さくさん(mi))
2010-02-05 08:12:21
こちらこそありがとうでした
じゃあこれからクーヨンって呼んでもいい

写真撮ろうと思ったのに、あんまりおいしくて、即・消えてしまいました・・・
スピードは健在よ!
どうもごちそうさまでした!

あいかわらずぴかぴかなお肌のみなさまに励まされました。
またビューティエキスを分けて頂きにおじゃましまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。