Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

Jo MALONE、 Eリップ。

2012-06-23 | cosme... shina jina
頂いた超・愛用コスメ・シリーズ。

ジョー・マローンのビタミンEリップクリームです。

すたほ日記さまから頂戴しました。
すたほさんといったら、モデルさんみたいなすらっと長い手足に密度濃いミルクのようなしっとり肌が印象的な美人です。
それでいて、ものすごい知的職業なのよね!
オーラが明るく強くて、心が正しい。そういう人、ほんとに好き。一緒にいるだけで健康的な気分になれます。
ずいぶん前に上海のおいしいウーロン茶と共に頂き、素敵な包みをほどきながら、そんなすたほさんを思い出し優雅な気分にぼーっと浸ったのを、忘れられません。


わたしにとって初めてのJo MALONEだったのですが、そんな素敵美女からのプレゼントというのもあって印象がアップ、さらに、そのいい香りと使い心地の良さに驚き、もったいないので夜限定にしております。

そして、冬に頂いたものでしたので、その頃、夫もよく唇かさかさになっており、可哀想に思って寝る前に塗ってあげていたら、この衝撃の良さを彼も実感してしまったらしく、
数か月経った今も相変わらず、寝る時に横になって目を閉じつつも顔だけさりげなくこちらを向けて、「あれ塗って」アピールをしています。
この甘ーい香りで、気持ち良く眠りに入れるようなのです。

と、使用量は二人分であるにも拘らず、あんまり大事に使っているので、まだなくなっていません。
15ml。このおおらかなチューブのサイズも、素敵です。
SPF15というのも、特長です。

そして感心しているのは、このリップクリームにしてから、夫の唇が荒れにくくなりましたこと。
ビタミンEが効いてるのかな?
自分が塗って思うのは、唇がすこし荒れてる時は、塗ったときに軽い清涼感があるということ。
すっと染み込む感じといいましょうか・・・これが気持ちいい。
そして、荒れてはおらずただ「乾いている」状態で塗るときは、なんとなく、伸ばした時にあったかい感じがある。
やわらかーく伸びる感じです。

わがやの贅沢品です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すたほ)
2012-06-26 17:27:19
こんにちは!おおお!!!miさんの
美しい言葉で私のことを美しく語っていただいてこの上ない幸せ者です。

JoMaloneのリップクリーム、気に入っていただけたようで良かったです。
返信する
ありがとうございました♪ (すたほさま(mi))
2012-06-27 10:07:59
御礼がこんなに遅くなって、ほんとにほんとにごめんなさい。
はい、気に入り過ぎて家宝です!
どちらかというとコスメが嫌いな夫が、このリップクリームは大好きです。なんと偉大な・・・

すたほさまから頂いたもの、教えて頂いたもの、いつも超ジャストフィットして嬉しい限りです~♪♪
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。