茂木日誌

茂木の日誌

山形北高音楽科 定期演奏会

2022-06-06 21:50:00 | 日誌
本日は山形県立山形北高校音楽科の定期演奏会でした。
私の生徒は、ソロを演奏する名誉に預かり、山形テルサの広いステージでバッハの無伴奏組曲を演奏致しました。
ステージの真ん中にひとつ置かれた椅子に客席と真正面に向き合い座し、独り一心不乱にバッハを演奏する姿は、私が普段見てきた生徒の姿を遥かに超えていました。
日々積み重ねた努力と本日の演奏に向け磨き続けた胆力が発揮された、素敵な演奏でした。
良い演奏を聴けたことに感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島市の音楽堂へ | トップ | 水を調達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿