茂木日誌

茂木の日誌

予習不可能

2016-06-18 09:33:36 | 日誌
先日、娘が幼稚園へ入園したかと思ったら、もう運動会をやるのだそうで
父の日のイヴェントだという事なので、参加してきます

とは言ったものの、どのような事をやるのか気になり
娘に訊いてみるも、何やら話が飛び散らかっている
あのね、運動会の事だけ話してね
それで、何をするのかな?
うん、
ん?
はぁ????
やっぱりまとまらないなぁ、、、
一つだけはっきりと話すのは、駆けっこをするということ
その他、誰が走るのかなど謎

それならばと中爺さん(お嬢さんが同じ幼稚園のOG)のブログをたぐってみると
なるほど、中爺さんのお嬢さんは幾つかのキーワードを事前に教えてくれていたらしい
それで当日、現場に行ってみると全体像がはっきりしたという事でした

「当日、現場の指示に従う」という事が大切らしいです
怪我をしないように気をつけながら、頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか〜ん!! | トップ | 恐怖 ヨトウムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿