茂木日誌

茂木の日誌

チラシを発注する

2019-04-25 21:28:13 | 山形弦楽四重奏団
第72回定期演奏会のチラシを発注しました。
今までとなにやら様子が変わっていまして、紙不足なのだとか。
普段利用していた納期の長い割安なプランが利用できず、おまけに「材料の紙が届かない場合には別の用紙に印刷して納品する可能性がある」というメッセージが表示されました。
仕方がない、発注しなければ届かない、というわけでポチッと発注をかけました。
何が起きるのかわかりませんが、何かが起きてもご愛嬌ということでお願い致します。

ブログでのチラシ画像表示は、親方のゴーサインが出てからになります。
少々おまちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ作り | トップ | わが子が里帰りする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿