茂木日誌

茂木の日誌

ベートーヴェンの夜

2016-04-10 11:30:05 | 日誌
昨日は、山形市上町のアランフェスさんでベートーヴェンづくし
初期、中期、後期それぞれの作品群より、聴き映えのする楽章や聴き応えのある楽章を抜粋しての演奏会でした
ややマニアックかと思われた内容でしたが、用意された席は満席に
足を運んでくださいました皆様、まことにありがとうございました
また今回の演奏会では、アランフェスの皆様のほか多くの方からお手伝いをいただきました
心より感謝申し上げます

アランフェスさんでは、今回の様な演奏会が色々な演奏者により催されています
さらに山形交響楽団のメンバーによる演奏も増えており、オーケストラ・メンバーそれぞれの個性や持ち味を聴いていただける貴重な場にもなっています
コーヒーやお茶とともに本格的な演奏を聴いてくつろぐひと時が、これからも多くの方に愛されてゆくことを願っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っています | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿