茂木日誌

茂木の日誌

携帯どもに告ぐ

2016-10-17 01:11:47 | 日誌
携帯が無かった時代は平和でね
最近では、携帯電話ごとき機械が演奏会の最中に騒いで、ご主人たちの至福の音楽鑑賞を妨害する
もちろんご主人の肝は冷えるし、周囲の皆様にもけっこうな迷惑がかかる
携帯ども、会場からつまみ出されたくなかったら、電源を落としてご主人のカバンの底でおとなしく寝ておれ
寝たふりはだめだぞ!!!!!
非常時には係りの者がちゃんとご主人を案内をするので安心せい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才ですね | トップ | おけら登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (イベンボさん)
2016-10-17 07:26:43
定期、お疲れさまでした。演奏中に携帯の警告音が一斉に鳴り響いたとのこと、大変残念です。演奏会を聴くお約束事の初歩も守れないのか、と悲しくなりました。次からは必ず守っていただきたいです
返信する
不便な道具です (茂木)
2016-10-17 10:01:56
ご主人のための便利をうたい召し上げられたはずの携帯電話が、ご主人の至福の時間をぶち壊す。
それを防ぐためにはご主人が携帯の電源を落として寝かしつけるしかないとは、なかなか不便な道具であります。
返信する

コメントを投稿