茂木日誌

茂木の日誌

誘惑

2018-07-10 23:04:21 | 日誌
山形Qの定期演奏会まで一週間ですが、ここでもう一つ小旅行。新潟でのスクールコンサートを行ってきます。

自家用車での移動を予定していましたが、直前に折悪しく愛車の不調が発覚。整備入院が必要な状態でした。

事情を説明し代車を用意していただくと、思いがけず代車がHV車。
こんなことされたら、乗り換えたくなってしまうではないの。。。

しっかりたんまりエアコンを効かせて、身体をいたわりながら旅してきました。
しかし消費したガソリンが愛車の3分の2ほど。。。

HV車いいなぁ

プロボックスのHV車を発売してくれませんかね。
5ナンバーで。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 愛車重症につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿