Syl.Com.

名も無きねこに

かぜコース

2021-01-18 18:05:55 | 応用情報

ホームまで母への手紙を持っていったあと、

ギター絃を買いに近所のリサイクルショップに行った。

中古の楽器も見てみたら、電子ドラムが一万五千円で出ていた。

本職はギターなのにベースをやることが多かったけど、

こんどはドラマーが居ないから、わたしが叩いても良いかと思っている。

もちろん、手の込んだことはせず、リズムのキープに徹するだけだが。

でもセットを買っても置き場所がなあ。

 

目当てのギター絃は photogenic という安価なブランドの品があった。

ネックの具合を見るために張り替えるのだから、これで十分だ。

念のため 2 パック買って 600 円。安く済んだ。

 

帰宅して、昼食を済ませたら、何だか気分が悪くなった。

くしゃみ、鼻水、せき。これは間違いなくかぜだ。

風邪薬を飲んで二三時間寝てみたものの、あまり具合はよくなっていない。

今日の勉強は緑本を読むだけで終わりそうだ。

一日くらい仕方ないか。

 

AP 教材           学習時間   累計時間  
緑本                  60分         395時間55分


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声をかける | トップ | 今日は早寝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-18 19:26:56
風邪はしっかり休むのが一番です。
水分補給と栄養補給も忘れずに。
猫舟は10年以上前インフルエンザに罹患した時、友人が送ってくれたポカリがすごく美味しく感じました。ふだんは甘さが嫌いで飲まなかったのですが😅
食欲なかったらゼリー状のものもいいかと。
お大事に。無理は禁物ですよ❣️
返信する
Unknown (ammonite)
2021-01-18 20:32:41
猫舟さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、休みも必要ですね。
最初の試験まであと三ヶ月しかないと、
焦ってしまっていけません。
休養と栄養補給を見直したいと思います。
返信する

コメントを投稿

応用情報」カテゴリの最新記事