Syl.Com.

名も無きねこに

届いた

2023-01-16 21:03:03 | わたし

郵便物の再配達を待つ間、ロシア語を少し勉強した。

 

ロシア語教材       学習時間  累積時間
とことん           60分         888時間10分

 

気づけば今月ももう後半に入っている。

この本も今月中に一通り目を通したい。

 

寒い中一時間ほど待って、配達員さんから荷物を受け取った。

中身は友人が送ってくれた Pär Lagerkvist の本だった。

 

"THE MARRIAGE FEAST" (Translated by Alan Blair, 1954, New York, Hill and Wang)

"THE DWARF" (Translated by Alexandra Dick, 1973, New York, Hill and Wang)

 

読む本がどんどん積み重なっていく…。

 

 

先日ちょっと言い合いになった友人から謝罪のメールが来た。

やたらと長い。3ページ以上ある。

返事を書くにも気を遣うので、この対応は明日に回す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 寒くて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-01-16 21:52:34
こんばんは。

本を送ってくれる友達、言い合いになっても謝ってくる友達、良い友達がいますね😃
返信する
Unknown (ammonite)
2023-01-16 22:04:01
おおばかめぐみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いくつになっても友人というのはありがたいものですね。
大切にしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事