Syl.Com.

名も無きねこに

ようやく目覚めた

2024-08-16 18:16:18 | わたし

昨日の夜に寝て、今まで眠り続けた。

そんなに疲れてたのかな。

何だか損した気分だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中で力尽きた | トップ | エネルギーが足りない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2024-08-16 18:35:06
まだ、少し明るいけれどこんばんはにしますね。
昨日の夜から今日の16時までも眠れたのですか!
すごいなぁ~
蛍なんか夜中に0時に寝ても朝の4時には目が覚めるので困ります。
まぁ~若さでしょうねぇ~
蛍の何倍も若いのですからねぇ~
眠れないよりいいかもよ~
でも、やっぱり朝起きて夜眠れるようになったほうがいいですよね。
あまり気にしないでね。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-08-16 19:42:30
蛍さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです、半日以上寝て過ごしてしまいました。
我ながら呆れています。
若さなんでしょうかね~、もうそんなに若くもないんですけどね。
眠れない辛さは昔散々味わったので、もう不眠症になりたくないですね。
せっかく朝早く起きるサイクルになっていたのが狂ってしまいました。
今日は明日の晩まで起きていることにします。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事