どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆金色のイノシシ☆

2007年06月17日 00時42分21秒 | Weblog
前回の『金色の獅子』の三菱電機戦、終了後。。




国見の三段グランドとメールしたのに、二段グランドに向かった一人の男が。。




時間も違う、場所も違う。




そんな検討違いの場所に佇む男、、。




彼の名は、






『金色のイノシシ』こと、




『杉町健吾』である!!




有名過ぎる、この男!




しかし、今、彼は、




病気と闘い、療養中である!!



本来なら、再起不能と言われた、病気を、



この男は半年で治療し、



再びピッチに立つまで、


後、、





二ヶ月!!




何と言う早さ、


何と言う“魂”!!




前半戦(七月いっぱい)こそ間に合わないが、この、

『金色のイノシシ』こそが、エスタジを救う重要な鍵となるであろう!!


頑張れケンゴ!


頼むぞケンゴ!!!



明日は間違わないで来てね(笑)



そして、『金色の獅子』にコメントくれたユーヤ!


『獅子の魂』はユーヤです!



タダシ!


明日はサッカーを気にせず、遠慮なくフットサルで暴れて下さい!


タダシの魂は間違いなく受け取りました!!



共に戦おう!!




そして、、




『過激軍団』さん(笑)

毎回、過激なコメントありがとうございます☆

『バグ』や『悪王子』、『のうのうGK』を好きなのは分かりますが、


元祖『フライング・猪』、杉町健吾を忘れないで下さい(笑)


ニューウェーブ軍団には、
“ブラジルの魂”シンジや
“真夜中の長電話”沖田学、

ヤング・スピード・スターの“元気印”山下ケンタ等、楽しいプレイヤー目白押しなんで期待してください♪



明日もエスタジ、アミーゴ、ドゥエンチは全て勝ちます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EST 5)
2007-06-17 08:47:24
本当に行けなくてすみません(;_;)

試合時間がなんとかなれば前半だけでもと思っていたのですが(;_;)

黄金の獅子のみなさんがんばってください!

返信する