どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆LIVEFOREVER CUP ☆

2008年05月13日 08時50分57秒 | Weblog
5月13日(水)


19時30分より


21時30分まで、


相浦振興体育館(全面)において、

第2回

フットサル

『Live forever CUP』

を開催します。



出場チーム:
ドゥエンチ
エスタジ佐世保フットサルEST/ビッグマン
国際大学
イストレーラ
クオリティー


の6チームです。


2つのパートに別れ、上位が決勝トーナメントを戦う完全決着方式です。



長崎県フットサルリーグ開幕を前に“超”本気の戦い!!


大会は全て公式戦と同じ内容で行います。

各チーム、ユニフォーム、すねあて持参でお願いします。


装飾品、ガムなどは、

『一発退場』。



楽しく、厳しく、公式戦を戦いましょう!



MVP
大会得点王
ベストGK

全て決定します。



よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水道さん、サスケさん、、 (速報マン)
2008-05-13 09:00:25
水道さん→チカシへのリベンジはこの大会でどうぞ☆

サスケさん→ESTとのリベンジはこの大会でどうぞ☆


キムジョンナムさん→林田シン、と植田大介へのリベンジはこの大会でどうぞ☆
Unknown (Unknown)
2008-05-13 12:23:21
仕事の為、参加出来ないのが残念
欠場 (マサト)
2008-05-13 15:23:02
この大会はケガで欠場します。

が!!国際大が優勝もらいます♪

水道キーパーさんチカシ以外にも狙ってくるんで要注意!!
Unknown (duente 11)
2008-05-13 16:49:11
オイは子守りの為欠場しますが、 ドゥエンチが優勝はいただきます!


虎視眈々とベストGK賞を狙っています。










岩本が(笑)
Unknown (水道キーパー)
2008-05-13 18:44:30
ちぃかぁしぃ~!!
って言いたいとこなんですが、明日はなんと当直で欠席なんです↓ジズーは出るとかなぁ♪
Unknown (水道キーパー)
2008-05-13 18:46:44
ってざざっとしか見てませんでした!
ジズーはなしですね。
Unknown (ヤスタカ)
2008-05-14 08:12:32
かなり白熱した大会になりそうですね!

課題はひとつ。

シュートうちまくって、得点王!!
県立大学 (速報マン!!)
2008-05-14 09:12:11
ESTに代わり県立大学参戦決定!!


“さすらいのNO日本語ゴレイロ”
キムジョンナムに代わり、
“ワンダー・イリュージョン・灼熱情熱・爆走ゴレイロ”
岩本参戦決定!!!


ちなみにオイは山形県におりますのでWシンジ、マサトと同じく欠場です。


優勝予測→イストレーラ(マジ)

得点王→ゴッチン 8点

ベストGK→岩本 無失点(出ないので)