どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆九州大会結果☆

2009年09月06日 22時05分25秒 | Weblog
VSボートヨット(大分)

5‐1

後藤2
中田2
林田シンジ



VSエスペランサ(熊本)0‐1




グループ2位通過



3位決定戦☆


VSペレ(福岡)

0‐1




結果4位でした。



応援してくれた皆様、


バックアップおよびサポートしてくれたエスタジ&ドゥエンチのみんな、、


本当にありがとう!!!





全国まで後少しでしたが、


全国大会は、



手が届きそうで、届かない、


本当に難しい場所にあります。





気持ちを切り替え、


また新しい一歩を歩み始めたいと思います。




エスペランサ&ペレの皆様、


本当にお疲れ様でした&おめでとうございました!!


九州代表の誇りを全国に示して下さい!!!




それでは、








今から泣きます(泣)







※画像は今大会、


マサトのバックアップ、


そして、


ベンチでのコーチング、

タイムキーパーや水の管理を全力でやってくれた、


鳥瀬ヒデチャンと、


ハネ&ハルト♪




ヒデチャンの頑張りは、本当にチームにとって誇りです!



こんな選手がいるから、

エスタジ佐世保は成長し続けるんだと実感しました。



ヒデチャン、本当にありがとう☆





丸尾兄と非常に似ていて、エスペランサの選手からも認められました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2009-09-06 23:15:24
おやじお疲れ

来年頑張り!
返信する
お疲れさまでした (マルクス)
2009-09-07 00:26:04
全国大会をかけて九州大会を死に物狂いで戦ってきたエスタジの皆さん本当にお疲れさまでした。


結果は残念でしたが、みんなが本当に日々苦しくもこの暑い夏の日も休みなく頑張ってきた事はまた違う形で必ず花咲く事だと思います。


また次に頂点を目指して頑張って下さい。
返信する
よし (Unknown)
2009-09-07 10:51:19
新型インフルエンザってね(笑)

たまにはビーチ来て下さい
返信する
ノブ (Unknown)
2009-09-07 10:53:28
大会に参加出来ないとはいえ、ノブも一生懸命やってくれたもんねぇ、、(泣)

でも、ノブの言う通り、いろんな部分で花は咲くやろうね☆


一人、一人がまたたくましくなります♪


ありがとうございました!!!
返信する