どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆県リーグ順位表☆

2007年11月28日 12時12分17秒 | Weblog
長崎県サッカー1部リーグ

集計の結果が遂に発表!




第7節終了時点暫定順位

↓↓↓
1位 大村航空基地
勝点18 得失点+20


2位 三菱電気長崎
勝点13 得失点+11


3位 西有家
勝点13 得失点+1


4位 諫早クラブ
勝点9 得失点+1


5位 国見FC
勝点8 得失点-3


6位 エスタジ佐世保
勝点8 得失点-4


7位 長崎県教員
勝点7 得失点-6


8位 島原
勝点6 得失点-5


9位 KOOL大村
勝点6 得失点-12


10位 佐世保SC
勝点5 得失点-3


(大村航空と佐世保SCは1試合少ない。)


上記のように4位以下最下位までの6チームは史上稀に見る“超混戦”状態!!

エスタジは次節、
『諫早FC』に勝てば一気に4位に上がるが、負ければ一気に降格圏内に逆戻り。


諫早FCの残り試合はエスタジと三菱電機。

次節のエスタジ戦に勝負を掛けて来るはず。


国見は勝点でエスタジと並ぶが残り試合は佐世保SCと教員なので勝点を取る可能性が高い。




残り2節:対戦表


島原→クール、大村航空


教員→国見、西有家


クール→島原、西有家


佐世保→大村航空、国見、エスタジ。



エスタジは他の結果を気にするより、自分達の戦いをやるだけ。

とにかく残り2つに勝利して、残留は当然ながら、上位入りを目指したい。


次の戦いは守護神シンジが水問題で不参加が決定的、寺坂、ユーヤのケガの状態が気になるが、、。



チームはメンバー、雰囲気共に最高の状態。




『進化型・エスタジ・佐世保・ファイナルバージョン・6.0』。(長い(笑))


がんばろう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOT SET (心配マン。)
2007-11-28 13:26:06
“ワンダーボーイ”林田シンジが来れないみたいですね。。(泣)





“名手”寺坂、“皇帝”田中ユーヤのディフェンスの安定剤はどうなんでしょうか?





“スナイパー”や“ジョーカー”、“BRAZIL大砲”の参加なとは、、





不安要素はたくさんありますね(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-28 23:48:54
“アルコール大魔王 ”宮崎修平選手がいれば何の問題もないと思います。

スター性は抜群です◎
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-28 23:49:35
“金色のアルコール大魔王 ”宮崎修平選手がいれば何の問題もないと思います。

スター性は抜群です◎
返信する
悪童コンビ (悪童☆)
2007-11-29 10:41:58
“アルコール大魔王”宮崎修平。なぜ金色か分かりませんが、彼のスター性に期待しましょう☆



もう一人の悪童との“アルコール・HOTSET”植田大介とのコンビがブレイクすると思います(笑)





“名手”寺坂が今期絶望との情報が入りました。





しかし、“皇帝”田中ユーヤが参戦出来そう。





スタメンは今日の練習を見て決めます☆
返信する
戦線離脱 (EST.18)
2007-11-29 23:09:51
県民体育祭 思わぬアクシデントで戦線離脱!

右足大腿部肉離れで、全治1ヶ月以上の診断!

歩けるようには、なりましたが痛みがあります!大事な時期に申し訳ありません。不慣れな左サイドバックにコンバートされる選手は大変でしょうが、運動量多く 左サイドを頑張ってup・downして下さい! 残り2節 連勝して下さい!

お願いします!
返信する
おいも・・・ (水道キーパー)
2007-11-30 22:49:20
戦線離脱です↓

最近、一番興味あるテレビ番組は天気予報です☆

ここからがチームの本当の力が試されるときだと思います。

ごっちん!同級生代表がんばれよ!toto当ててよ!
返信する