どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆ケンさん・お別れ会☆

2009年03月31日 16時52分09秒 | Weblog
出会いと別れの春となりました。



月曜日の夜に関わらず、

エスタジが誇る、

スーパー強調無し人間、

毒蜂、

「山下ケンタお別れ会」に多数のエスタジ選手が集まりました。



最後の最後まで、

相手の感情を逆なでしながら、

思いやりのない言葉を連発してました(笑)



彼にとって先輩も年上もありません(笑)



こうなったら就職先の熊本でも同じスタンスを貫いて欲しいモノです(笑)



昨年の赤嶺タケの時はもう少し感動したような気がしますが、、




最後のお別れ会でまた一つ、


いや二つ、三つ(笑)、


大人の階段を駆け上がったみたいですが、これからもエスタジファミリーとしての活躍を祈ってます☆





多少離れていても、ケンタの中にエスタジのみんなはいます。


寂しくなったらいつでも帰って来て下さい。



という感動的な言葉を聞いても、


「別にイイッす。」


としか、健太はいいません。



とにかく!




「Foot ball,
Live forever☆」




また近いうちに一緒にボールを蹴ろう!!




とりあえず木曜日の練習来いよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害者 (ヤスタカ)
2009-03-31 18:32:52
月曜はお疲れ様でした

ケンさんの毒針に一番やられた気がします

何だかんだ言いながら最後まで楽しんでいたケンさんを見て嬉しくもなりました

今からかなりでかい荒波がケンさんを襲ってくると思いますが、まぁ大丈夫でしょう

あっさりかわしていくと思います!

熊本にいっても頑張れよ練習にはこい
返信する
Unknown (水道キーパー)
2009-03-31 22:49:10
昨日はお疲れ様でした☆
けんは最後においば「信二さん」って呼んでくれました。
今までは

「Hey!!キーパー」

ってしか呼ばれたことなかったから嬉しかったです。

まじ五月病でやられんなよ☆
返信する