神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

今年のゴールデンウィークは。

2023-05-04 17:13:00 | 日記
こんにちは。今日は暑いと感じるくらいの日和で、熱中症に気をつけています。皆さま、大丈夫でしょうか。

そういえば最近、咳が出なくなったと実感しています。暖かく(時に暑く)なったのと、気温差があまりなくなったのが影響していると思います。またコロナ感染により落ちてしまった体力は、適度な運動をして回復させています。そのため、このまま後遺症の症状が出ないといいなと思っています。

世の中はゴールデンウィークですが、私は特に関係なく過ごしています。普段、人が多いところであくせくしているので、混雑している時・場所に出かけるのは避けたいなと。そんな折、ふと見上げると、イチョウの葉が青々としていました。初夏になってきました。


おかげさまで7月上旬まで公私共に予定が割とタイトにあります。そのため、ひきつづき体調に気をつけながら過ごしたいと思います。皆さまもお気をつけてお過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港第1ターミナルのHANE... | トップ | 迷っていること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿