神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

治らない目元の荒れ。

2024-06-23 11:56:00 | コスメ・美容
こんにちは。最近、起きると頭痛がして困っています。さらに私にストレスを与えているのが治らない目元😵‍💫



まぶたの上下共に少し良くなっては皮がむけ、まるで目やにがいつも付いているかのよう、、、赤い時はかゆい、痛い、しみる。こんなに長期間、目元が荒れるのは初めてです。こんな状態だと、まつ毛パーマは夢の夢。




皮膚科でも「肌が弱いという自覚はあるわね?」と聞かれ、「・・・。あ、はい。泣」結局、治らず、そのクリニックは私には少々怖かったので他のところへ。私は花粉症が原因だと思っていましたが、荒れているのは目元のみで、他の顔の部位は荒れていないため花粉ではなさそうとのこと。原因が分からないことが多いそうです。


免疫力でも弱っているのかなーーー。早く思う存分、メイクを楽しみたいです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はVOCEに決めた♩ | トップ | 贈り物のお返しに♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿